

パパンがパン





久しぶりに、ご近所のパン屋さん、
ブーランジェリー サリューさんのパンを紹介したいと思います。


前回の「パパンがパン」からあとも、
何度か食べているのですが、写真を撮るのをすぐ忘れてしまうものですから。


RIMG1655a.jpg


今回は、手前側はいつもの定番、フレンチトースト。

いつものように、甘すぎずしっとりしていて、美味しゅうございます。


奥の左側が、コーンパン。

前にも書いたと思うんですが、コーンパンも好きなんですよね。

素朴なとうもろこしが入っていて、

小麦粉とコーン粉が配合された生地で焼かれているパンだと思うのですが、

コーンの香りがして、

すこしお腹にたまる感じがして充実感があります。

とうもろこし自体は嫌いではないものの格別好きでもないわたしですが、

サリューさんのコーンパンは文句なく好きです。


で、奥の右側が、初紹介のアールグレイ味のメロンパン。

表面のクッキー生地がサックサクなので、

ガブッと噛むと、少しクッキー生地がこぼれてしまうのがもどかしい。

でも、美味しいな。


で、リンクを貼るために「食べログ」のサリューさんのページを開けてみると、

レビューが増えてますね。

利用している方としては、

全然お店の人ではないもののレビューが増えているとうれしいですね。

なんかいろんな人と、美味しさを共有しているみたいで。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
