スポンサーサイト


自転車のサドル交換






IMG00307a.jpg


IMG00310a.jpg


タイトル、そのまんまでいつの頃からか破れていた、

愛用の自転車”轟天号”のサドルを新しい物と交換しました。


所用でホームセンターや百均に行くたびに、

適当な物があれば購入しようと思っていたのですが、

なかなかなく、

先日立ち寄ったホームセンターでようやく出会った物に交換です。

(ロードバイクとかクロスバイクに似合いそうなシャープなスタイルの物は、
 何店舗かであったんですが、なにしろ”轟天号”はママチャリなもので)



交換自体は、ネジを二本外して新しい物をはめこむだけなので、

不器用を絵に描いたようなわたしでも、

すんなり交換できました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
