

「苦役列車」予告編









本屋さんで、

この「苦役列車」という映画の予告動画を見て、

初めてAKB48の前田敦子さんを

「かわいいな」と思いました。



ファンの方には申し訳ないのですが、

いままでは、どうにもかわいくないなと思っていたのですが、

山下敦弘監督の魔力か、

ようやく前田敦子さんの真価に接したのかわかりませんが、

かわいいと思えた次第です。


山下敦弘監督の作品も、

「天然コケッコー」以来観に行ってないな。





ちなみに、

「天然コケッコー」の主演の夏帆さんは、

キレイな娘さんだなとは思うのですが、


妙に肉感的な感じがして、少し苦手です。


リンダ リンダ リンダ」の香椎由宇さんは、平気なのに、自分でも少し不思議な感じがします。


「リンダ リンダ リンダ」のWikipediaをみて、

松山ケンイチが出演していたのを発見!!



でも、どんな役だったのか全然覚えていないというのが、悲しいです。



テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
