

自宅での日常コーヒー





純粋紅茶党というわけではなく、コーヒーも飲みます。

昔はコーヒーは全く飲めなかったのですが、
年を取るに連れてコーヒーも大丈夫になりました。

いまは、外でまずい紅茶を飲むと暴れたくなる。
    外でまずいコーヒーを飲んでも諦めがつく。

で、外では、コーヒーを主に飲みます。

で、自宅で飲んでいるコーヒー。
RIMG0726a.jpg

「お前、めっちゃ普通の7-11のコーヒーやんけ!!」とか怒らないでください。

このコーヒー、初めて飲んだのですが、
香りもコクも合格レベルだと思います。

一つ前に家用のコーヒーにしていた豆は、
どこのものとは書きませんが、香りがなくかなりがっかりしました。
値段的には7-11のコーヒーの何倍もしたんですけどね。

というわけで、しばらくはコーヒーはこの7-11のものを飲んでいきたいと思います。
といっても、製造はキーコーヒーですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
