

ちよさん、さよなら






ひさびさのログインで辛いお知らせで、心が痛いのですが、


諸般の事情がありまして、
同居猫のちよさんと一緒に暮らせなくなりました。


さようなら、ちよさん。


とあるリアルなお知り合いの方にもらっていただくことになりました。


そのおうちは20歳越えの猫を飼っていた経験もあり、
ちよさんが走り回る、充分なスペースもあるおうちで、
きっとこれから先の長いちよさんの人生を、

元気に健康に過ごしていってくれることと信じています。


移動してすぐはやや環境の変化に戸惑って、
体調を崩したみたいですが、

いまはすっかり慣れて、元気に暮らしてくれているとのことです。


ありがとう、ちよさん。

足を折らずに元気に走り回ってね。
いままで、狭い家で我慢させてごめんね。


ありがとう、ちよさん。
おじさんは未だに泣いてしまうことがあります。

でも、大丈夫だから。


ちよさん、元気で。
ありがとう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
