

戎橋の客引き

先日、本当に久しぶりで戎橋筋を歩いたら、
戎橋上はまたえらい数の客引きでごった返していた。


以前は、ホストクラブの客引きだったと記憶しているが、
いまは、ガールズバーの客引きのようだ。


「おい、あのメガネ、言っとけ」という男の声が聞こえると、

少し遅れて、

「ガールズバー、いかがですか」と女の子が声をかけてきた。


「あのメガネ」って、俺のことかい。

ちゅうか「あのメガネ」呼ばわりされて、

「君、かわいいな。行くわ。料金いくら?店どこ?」

って、そんなアホ、おるんかいな?


「数撃ちゃあたる」と男は訓戒を垂れていたので、
待てばいいさ、そんなアホ奇特な男を。
百年河清を待つが如く。


だいたいガールズバーって、なにするところ?
キャバクラとはなにが違うの?

まあ、一生行くこともないだろうし、
正確な違いを認識することもないだろうと思うけど。


追記:4月25日、誤字修正

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
