スポンサーサイト


東洋陶磁美術館「フィンランドデザイン」展

前回のNOKIAと偶然にフィンランドでつながりましたが、

大阪市立東洋陶磁美術館の「フィンランドデザイン」展に行ってきました。
(僕は印刷を忘れましたが、リンク先の割引券を印刷していくと、入場料200円引きです。)


P6010235a.jpg
東洋陶磁美術館外観


美術展を観に行くのはとても久しぶりです。

夏に向けて涼やかなガラスの器を鑑賞するのはいいものなので、
もう一度行くかもしれません。


その後、中之島バラ園のバラをチラッと鑑賞してきました。

P6010236a.jpg



P6010237a.jpg


暑さに疲れている花が多かったのが残念です。
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
