

電動歯ブラシデビュー

「歯磨きぐらいは自分の手でしないとダメになる」と頑なに手動の歯ブラシを使ってきたのですが、

とある友人から、

「口臭が気になる。なんなら通っている歯科を紹介しようか?」と言われ、

Amazonで↓の商品を購入。



トップレビューの「モーターがへたってくるので2、3年で買い替え」との意見を信じて、
乾電池式のこちらを購入。


がんばって歯磨きせねば。
ちょっと自分でも気になっていた歯垢も取り除けるといいな。

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
