

週2回更新早くも挫折






週2回のブログ更新、早くも挫折してしまいました。

書こうとしていることは、結構あったりするんですけれどもねえ。


先週後半、ちょっと気分が落ちているなと思ったら、見事に更新できませんでした。

今週は気持ちを改めて、仕事もやって行きたいと思います。


今日は、落ちている気分を改めるために読んでいる本をご紹介します。


RIMG0779a.jpg

岡本太郎さんの「自分の中に毒を持て」です。

この本は、自分で一冊買い、
その本に線を引いたので、保存用に一冊新書版を買い、
その後、前職を退職するときに、
職場のとても良くして頂いた先輩の一冊いただきました。


自分の気持ちを、新しくするためには、この本、とても効果があります。

ふう。
気持ちを入れ替えて、がんばるぞ!

テーマ : 幸せになるための本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
