

成田商店のキムチ

RIMG0758a.jpg

RIMG0753a.jpg

みなさんは、キムチって好きですか?

わたしは正直キムチ、好きではありませんでした。

「辛いだけ」だな、と思ってました。

ところが、ここ成田商店さんのキムチは、
白菜、大根の甘味が辛味とともに舌にのってくるんですよね。

本当においしいです。

最近、他のキムチを食べると、どうしてもここのキムチと比べて、
物足りなく感じてしまいます。

しかも、白菜のキムチは500gで300円!!
なんですよ。

足りなくなったら、自転車をこいで桃谷まで買いに行ってます。

成田商店さんのある生野コリアタウンのサイトはこちらです。

コリアタウン自体が、本当に韓国の町のようなので、
お近くの方は、散歩がてら休日に出かけてはいかがでしょうか?

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
