スポンサーサイト


大阪城の野良ネコさん達






営業中に見かけた、大阪城公園のネコさん達の写真をアップします。

RIMG0007a.jpg

仲の良さそうな二匹のネコ。
クロネコさんはずっとゴロゴロと体の位置を変更してました。


RIMG0012a.jpg

こちらは単独行動のネコさん。
なかなか気の強そうな美人?男前?さんです。


RIMG0019a.jpg

この子は、道路からそう遠くない植込みの中で熟睡していました。

「あなた、熟睡なあ」と声をかけると目を覚ましていました。
この写真では見えないですが、右耳の先端がない、歴戦の勇者のようでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
