スポンサーサイト


街で見かけたネコちゃん達






毎度毎度の街角で見かけたネコさん達です。

RIMG1075a.jpg


大阪城公園の弓道場?の前で見かけたネコさんです。
この辺りはたくさんネコさんがいるようなのですが、なかなか会うことができません。

何かを探すかのように「アーオ、アーオ」とかなり大きな声で鳴いていたので、
すぐに発見できました。

「何探してるの?お母さん?ご飯?」と聞いてみたものの、
返答がある訳もなく、答えは不明のままです。

以前、この辺りを夜の時間帯に通りかかった時も、
「アーオ、アーオ」という声を聞いたので、もしかしたらこの子かもしれないですね。

その時は、自転車を止めて植え込みの下を覗いたりもしたのですが、
ネコさんの姿を確認できませんでした。


RIMG1085a.jpg

で、もう一匹は、
谷四と天満橋の間、以前紹介した中華屋のネコさんを見に行ったのですが、
暑いのでお店の中に入れてもらっているのか、
暗くなっているのでご近所に出歩いているのか、
会うことができずにその前の通りを少し南に下ったところで、
二枚目の写真のネコさんに出会いました。

写真は手ブレしていますが、
実物は写真からもわかるようにきれいなネコさんでした。

今度はもう少し明るい時間に会えるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
