スポンサーサイト


淡路島牛乳






今週の水曜日、
外部の研修で神戸に行ったのだが、
その研修の会場の1F入口にあった自動販売機の牛乳がこちら。

RIMG1288a.jpg

淡路島牛乳です。

兵庫県の農業共済組合が入っているビルだったからかな。

で、飲もうと思ったのですが、財布の中の小銭が53円しかなく、
千円札が使えない自動販売機だったので、飲むのは断念しました。

気になるな。
美味しいのかな?
2010年11月22日、誤字を修正しました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
