

ちょっと贅沢な珈琲店 華やかな香りのブレンド






しばらくの間、あまり自分でコーヒーをドリップして飲んでいなかったのですが、
ここ二週間ほどは、インスタントも含めて良くコーヒーを飲んでいる感じです。


その代わりに、
紅茶を飲むペースはだいぶペースダウン。

自分では意識していないですが、
自分の中でブームというか波があって、
緑茶、紅茶、コーヒー、番茶、ココアなどの飲み物の流行り廃りが勝手に行われているようです。


スーパーであまり意識もせずにホイホイと買ったものなのですが、
香りはたしかに良く感じました。

レギュラーコーヒーの粒子の中に、
コーヒー豆の外皮?らしきものが混ざっていて、
粒の大きさも揃っていなかったりで、

「まあ、そんなに高いものではないのだろうなあ」と

いう感じなのですが、

袋に記されている「酸味☆☆☆☆」

と感じるような酸っぱみの強い味ではなく、
かなり美味しくいただきました。

コーヒーについては自分なりの味の基準がないに等しいので、
最低限度をクリアーしていて、
酸味がきつくなければ、
なんでも美味しく飲めてしまう感じですが。

RIMG1393a.jpg

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
