スポンサーサイト


試写会鑑賞 映画「アンノウン」






先日、とある方から試写会のチケットを戴きまして、
久しぶりで映画を観てきました。


観てきたのは、5月7日公開予定の「アンノウン」です。
リンク先は公式サイトですが、Flashがグリングリン動くので、
僕と同じように非力かつ回線の細い方は、ご覧にならないように。


時間ギリギリに入ったので、後ろの方の席に座ったのですが、
一列前の男女連れが、お稲荷とかおにぎりとをムシャムシャ食べたのには、
ちょっと参りましたが、
ストーリーが進むと集中して観られました。

リーアム・ニーソンが
「あんまりバイオテクノロジー(植物)の学者らしく見えない」と
思いながら観ていたのですが、
最後まで観ると「それでいいのだな」と納得。


主人公Dr.マーティン・ハリスを殺そうとする人物達が、
大げさかつ執拗に追跡するので、
「そんなに派手に殺そうとしたら、暗殺じゃないだろ!」
とか、
ラストでマーティン・ハリス(?)の記憶が完全に戻ってきたときに、
急激に身体のサバキが変わるのですが、
「そういう体に染みついた行動は、記憶障害でも損なわれないのでは?」
とか、
若干突っこみたいところはありますが、

それでも、充分に面白い映画でした。

ゴールデンウィークのラスト二日は上映日なので、
お時間のある方はご覧になられてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごっちゃん親父

Author:ごっちゃん親父
こんにちは。
身近な出来事を駄文ながら綴りたいと思います。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
